古今東西、一宿一飯。

古今東西の食べ物、料理を、その土地で味わいたい! 自分で作って食べてみたい!

はじめまして(さこり)

はじめまして、さこりと申します。

 

本日、日曜日。

気持ちいい秋晴れ、大好きな金木犀の香りに

すっかり気分が良くなったので

前から始めようと思っていたブログを、

今日、始めることにしました。

 

f:id:sakolishu:20161002163336j:plain

 

何度目かのスタートとなるブログは

やっぱり自分と切り離せない「食」と「旅」をテーマにします。

 

おもには、

・漫然と食べては忘れ、、と捨て置くにはどうにも惜しい「食と旅の記録」

・そこから広げる考察いろいろ(ときには飛躍も?)

・ほか、日々のつれづれ

を書き綴っていきます。

 

ちなみに、ブログのメンバーはもう一人。

もうすこししたら登場するはず?

 

どうぞよろしくおねがいします。