古今東西、一宿一飯。

古今東西の食べ物、料理を、その土地で味わいたい! 自分で作って食べてみたい!

捨てようか迷っている本を集めてみた

こんにちは、shulinkです。

 

最近、片づけをしているので、

捨てようか迷っている本を

集めてみました。

 

漫画「エンジェル・ハート

f:id:sakolishu:20170331074859j:plain

全然、途中なんだけど、

まだ連載しているのかな?

漫画「シティーハンター」の方は

完全版で全巻持っているけど、

これは当分捨てられないです。

 

漫画「ジョジョの奇妙な冒険

f:id:sakolishu:20170331075000j:plain

これも、第1部から3部までの途中・・・

4部からも読みたいと思っていたけど、

気が遠くなるるるぅ~

 

地図

f:id:sakolishu:20170331075020j:plain

引っ越し先を検討していて、

買ったけど・・・

 

仕事関連で勉強した本

f:id:sakolishu:20170331075112j:plain

経理と財務とか企業会計システム開発

プロジェクトを担当していた時に買って、

勉強したけど、いまいち実感としての、

お金の動きが分からなかったなぁ~

 

その他、雑多な文庫本など

f:id:sakolishu:20170331075143j:plain

何冊かの本はこれから紹介するかも・・・

 

全部、積み上げると

f:id:sakolishu:20170331075209j:plain

けっこうなボリュームですね~

さて、これから、

また大いに悩もうかな・・・

 

では、また~