古今東西、一宿一飯。

古今東西の食べ物、料理を、その土地で味わいたい! 自分で作って食べてみたい!

Fool on the earth

こんにちは、shulinkです。

 

2017年度、あけましておめでとうございます。

 

f:id:sakolishu:20170401214444j:plain

 

2016年度下期も終わって、

本日から新年度です。

このブログも、昨年10月から始めて、

ちょうど半年が経ちました。

 

これからは、もっと大風呂敷を広げて、

あらゆることに挑戦していきたいです。

 

そこで、このブログの

コンセプトを新たに追加しました。

 

「世界中の情報を集め、

 知識として蓄えて、

 さらに、知恵へ高めていくことを目指します。」

 

ちょっと前のめりですが・・・

 

最近よく思うことがあります。

やっぱり「寄らば大樹の陰」という戦略は

有効ではないのではないか?

ボクの使っている携帯電話(ガラケー)を

製造した会社はどうなってしまうのでしょう?

10年くらい使っているけど、全然壊れないから、

まだまだ使いたいと思っているんだけど・・・

 

だから、自分の価値観で、自分が思い描いたことを

周りにバカにされても追求し続けていくよ!

 

本年度も、よろぴくぅ~