古今東西、一宿一飯。

古今東西の食べ物、料理を、その土地で味わいたい! 自分で作って食べてみたい!

プレミアムフライやで〜

こんにちは、shulinkです。

 

昨日の、さこりさんの記事は、

おにくの連続でしたね〜

 

さて、本日は月末の最終金曜日。

もう忘れ去られていると思いますが、

プレミアムフライデーです。

 

残念ながら、この制度は浸透しなかったですね。

しかし、わたくしは、職場で率先して毎日定時で帰り、

働き方改革のため、孤軍奮闘しております。

こんな私は模範社員じゃないでしょうか。

 

そして、

今日の夜ご飯も…

大阪発祥「プレミアムフライやで〜」

 

ということで、

横浜の串揚げ屋さん「二度と来るよ」へ

行ってきました。

 

まずは、串揚げおまかせ5本

f:id:sakolishu:20170630215615j:plain

でも、実際には、どどーんと12本もありました。

いつも、これくらいのサービスらしいです。

 

砂肝のニンニク炒め

f:id:sakolishu:20170630215632j:plain

 

トマトと卵のサラダ

f:id:sakolishu:20170630215652j:plain

 

茄子の揚げ浸し

f:id:sakolishu:20170630215716j:plain

 

追加の串揚げ5本

f:id:sakolishu:20170630215735j:plain

きす、豚、かぼちゃ、アスパラ、チーズ

 

バラポン串

f:id:sakolishu:20170630215756j:plain

バラの串に、大根おろしポン酢をかけて

 

マグロ串

f:id:sakolishu:20170630215818j:plain

 

バナナ串で締めて

f:id:sakolishu:20170630215848j:plain

 

どすーんと、お腹にくるボリュームで大満足です。

ごちそうさまでしたぁ〜

 

では、また〜