古今東西、一宿一飯。

古今東西の食べ物、料理を、その土地で味わいたい! 自分で作って食べてみたい!

カンボジア食べ歩き(1)ベトナム航空の機内食

こんにちは、shulinkです。

 

1月のカンボジア旅行の

食べ歩きを報告していきます。

 

まずは、機内食です。

カンボジアでの食べ歩きじゃないけど、、、

行きも帰りも、

ベトナム航空(Vietnam Airlines)でした。

 

行きの旅行記はこちら。

 

isshukuippan.hatenablog.jp

 

行きのスナック

f:id:sakolishu:20180324092107j:plain

最初に配られるスナックだけで、

海外旅行の気分が盛り上がります。

でも、ベトナムのスナックとか食べたかった。

 

行きの機内食

f:id:sakolishu:20180324092127j:plain

和食と洋食の選択ならば、洋食派です。

 

 

帰りの旅行記

 

isshukuippan.hatenablog.jp

 

帰りの機内食

f:id:sakolishu:20180324092233j:plain

フルーツが東南アジアっぽい。

食べ終わったら、容器をキレイに重ねて、

片づけるのが好きです。

帰りは、もうひとつ軽食が出たけど、

体調不良で食べれなかった。もったいない~

 

 

次回からは、カンボジアで食べたものです。

 

つつ・・く~