古今東西、一宿一飯。

古今東西の食べ物、料理を、その土地で味わいたい! 自分で作って食べてみたい!

「カリフォルニアダイナー イーエーティー」にてハンバーガー&ブリトー

こんにちは、shulinkです。

 

先日、武蔵小杉のグランツリー内の、

「カリフォルニアダイナー イーエーティー(CALIFORNIA DINER E・A・T)」

にて、ハンバーガー&ブリトーを食べてきました。

アメリカのカルフォルニア州はメキシコに隣接しているので、

料理もその影響を多分に受けています。

 

 

生ポテトフライ~ソルト&ペッパー

f:id:sakolishu:20190130223820j:plain

何が「生」なのか分かりませんが、でっかいジャガイモを

店内でカットしているそうです。

 

EATバーガー(ビーフ)

f:id:sakolishu:20190130223834j:plain

 

チーズバーガー

f:id:sakolishu:20190130223849j:plain

久々にハンバーガーを食べて美味しかったぁ~

 

他に、ラムバーガーというのがあったけど、品切れだった。

食べたかったなぁ~

 

チキンブリトー

f:id:sakolishu:20190130223905j:plain

小麦粉で作られたトルティーヤに具材を乗せて巻いたメキシコ料理です。

サラダ、チキン、炊いた米が入っていて、メキシコの恵方巻ですね。

こちらも、ボリューム満点で、うまかったぁ~

 

 

では、また~