古今東西、一宿一飯。

古今東西の食べ物、料理を、その土地で味わいたい! 自分で作って食べてみたい!

あの故郷へ帰ろかな~帰ろかな~

こんにちは、shulinkです。

 

クリスマスが終わったら、

すっかり正月モードですね~

会社の玄関には、

もう門松が飾ってあります。

スーパーの店員さんのサンタ帽が

懐かしい~

 

「華やいだ~祭りの後

 静まる街を背に~」

 

今週も今月も終わりました。

そして、今日で仕事納めでっす!

お疲れ様でしたぁ~

 

明日帰省します、

東京に出稼ぎに来ている労働者なので。

なんの脈絡もないけど、

2拠点生活にしたら、

実家と東京を半年ずつ・・・

望郷の念というのも起こらないのだろうか?

なんて、妄想をしながら。。。

 

富士山!

f:id:sakolishu:20161230001120j:plain

明日、新幹線から見えるかな~