古今東西、一宿一飯。

古今東西の食べ物、料理を、その土地で味わいたい! 自分で作って食べてみたい!

今年こそ、引っ越し~

こんにちは、shulinkです。

 

東京に出稼ぎに来てから、

今までに何度も引っ越ししようと思ったけれど、

1回もしなかった・・・

特に必要性もなかったから?

それよりも、やっぱり面倒だったからかな。

 

今年の運勢では、

・転居(やうつり)

 よろし

だったので、今年こそ引っ越ししようと決意しました。

 

先日、ある街の不動産屋さんに行って、

話聞いたり、物件を紹介してもらったりしました。

物件探しは、引っ越し時期を決めてからの方がいい。

早くても、引っ越しの1ヶ月前くらいがいい。

希望の物件が見つかったら、すぐに契約する必要が

あり、家賃が発生するから。

とのこと。

まだ引っ越し時期を決めてなかったので、

なるほど~と納得しました。

 

それから、紹介された物件やその周辺を散策してみました。

f:id:sakolishu:20170129212934j:image

近くの川辺での夕景です。

夕映え、いいですね~

 

では、また~