古今東西、一宿一飯。

古今東西の食べ物、料理を、その土地で味わいたい! 自分で作って食べてみたい!

すのこのこのこ、縁の下の力持ちの子

こんにちは、shulinkです。

 

昨日で、引っ越し関連の作業が終わり、

今日は久々に、けだるい午後に午睡を

楽しみました。

公園で遊ぶ子供たちの声が聞こえてくる。

のどかじゃのぉ〜

 

新居では、日々、守り神に見守られながら、

暮らしてます。

 

f:id:sakolishu:20170528201609j:image

 

それから、家具を減らそうと思って、

まず、ベッドは使わないことにしました。

 

今は、床にお布団を敷いて、寝ています。

そして、朝起きたら、まず、お布団をたたんで、

すのこの上に載せて、片づける作業をします。

面倒ですが、朝から体を動かし、部屋もすっきり

するので、ちょっとだけ気分が前向きになります。

 

f:id:sakolishu:20170528201627j:image

 

これからも、家具をあまり使わない方法を

考えていけたらと思います。

 

では、また〜