古今東西、一宿一飯。

古今東西の食べ物、料理を、その土地で味わいたい! 自分で作って食べてみたい!

花咲けば 浮かれ騒ごう どんなときも

こんにちは、shulinkです。

 

3/4の日曜に、近所を散歩していたら、

桜が咲いてました。

f:id:sakolishu:20180306080633j:plain

ソメイヨシノじゃないけど・・・

 

この日は、快晴で気温も20℃近くまで上がり、

気分も良かったです。

一転、3/5の月曜は雨が降り、風も強く、

低気圧で体がだるかったです。

 

この不安定な天気に合わせて、

仕事を休めたら、いいな~

それに「春眠暁を覚えず」ですから、

朝もゆっくりとできたらいいですね。

 

「好きなものは好き!と

 言えるきもち抱きしめてたい」

 

自分らしくしようとすると、

社会人生活に支障がきたすという問題が

ありますが、この問題を解決することが

新たな挑戦なのです。

これからも、情熱をもって、労働時間を

減らす方法を模索します!

 

では、また~