古今東西、一宿一飯。

古今東西の食べ物、料理を、その土地で味わいたい! 自分で作って食べてみたい!

夢の国旅行記(1)東京ディズニーシー&ホテルミラコスタ

こんにちは、shulinkです。

 

今年6月に、初めて東京ディズニーシーに行きました。

 

ディズニーリゾートラインに乗って、

ミラコスタ連絡改札から入ると、

 

そこは夢の入り口、

中世イタリアの街並みが広がっていました。

 

東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ」にチェックイン

 

まずはチュロス!ということで、、、

 

次に、エレクトリックレールウェイ(電車)に乗ります。

先頭に乗れました~

 

次は、トランジットスチーマーライン(遊覧船)

ディズニーシー内をぐるっと見て回れました。

 

ホテルの部屋で、ちょっと休憩。。。

 

まわれまわれ~メリーゴーランド

暗くなるまで遊んで、最後に夜のショーも見て、ホテルの部屋に戻りました。

 

深夜25時頃、ホテルの部屋から外を眺めると、、、

まさに、ヴェネツィアの夜景!行ったことないけど、、、

 

翌朝7時頃、

朝日を浴び、静寂に包まれた、運河沿いの街並み

 

翌朝8時半頃、夢の開演前~

ホテルミラコスタ地中海料理レストラン「オチェーアノ」にて朝食ブッフェ~

 

ホテルの部屋に戻ると、

夢のゴンドラが動いていた。乗ってみたいです。

 

お昼12時にチェックアウトして、

 

そして、ディズニーリゾートラインに乗って、

名残惜しいので、1周して、帰りました。

 

夢から覚めたら、、、また、次の夢を見ればいいのです。

夢は、つつ・・く~