古今東西、一宿一飯。

古今東西の食べ物、料理を、その土地で味わいたい! 自分で作って食べてみたい!

2023年の満喫を振り返る

こんにちは。さこりです。

 

今年の満喫を振り返ります。

 

1月、水信フルーツパーラーにて、

念願のオーシャンベリーパフェ!

さらに、いちごサンドウィッチ

さらに、いちごのパンナコッタ

なんと、さらに、ガトーショコラ~

 

2月、JOYSOUNDの期間限定「山手線ルーム」

 

2月、アトリエうかいのクッキー缶

 

2月、銀座ライオンにて、アイスバイン、どっす~ん

 

2月、ザッハトルテなどケーキ三昧

 

3月、出前寿司&うな重

 

6月、東京ディズニーシーにて

 

10月、元住吉のカフェにて

 

12月、冬はやっぱり酒粕

酒粕はそのまま食べてもおいしい - 古今東西、一宿一飯。 (hatenablog.jp)

 

12月、豊洲の「ロイヤルガーデンカフェ&タバーン」にてサーモンフライバーガー

別の日にスペアリブを食べたけど、これが1ポンド(約500g)あって、びっくり~

こちらも、どっす~ん!

 

12月、さらに浮かれ騒いで、ビフテキ

 

12月、シュトーレン

12月のケーキはやっぱり、崩れず長持ちするのに限りますね~

 

来年も、どうか満喫ができますように、ナムナム~