古今東西、一宿一飯。

古今東西の食べ物、料理を、その土地で味わいたい! 自分で作って食べてみたい!

お豚さん大行進~

こんにちは、shulinkです。

 

本日は29日、そして月末の最終金曜日!

お肉の日×プレミアムフライデ~

奇跡のコラボです!

 

というわけで、最近食べた、

ゴーバル(GOBAR)のハムやソーセージ

f:id:sakolishu:20180629075407j:plain

裏のラベルを見ると、豚肉の他には、

塩、砂糖、香辛料しか入っていません。

 

ハムはいつもの野菜煮に入れました。

f:id:sakolishu:20180629075422j:plain

野菜はキャベツ、人参、じゃがいも、おかひじき

f:id:sakolishu:20180629075435j:plain

ハムがキラキラしてます~

f:id:sakolishu:20180629075448j:plain

味付けはしてないけど、ハムの味だけで

極上のスープになりました~

 

そして、ソーセージはズッキーニと焼きました。

f:id:sakolishu:20180629075501j:plain

油はひかずに、ソーセージから出てくる

ラードだけで焼きました。

f:id:sakolishu:20180629075514j:plain

余計な味付けはしなくても、うまいっ!

 

さらに、こちらは、

新宿の「らあめん満来」のチャーシュー麺

f:id:sakolishu:20180629075527j:plain

どど~んとチャーシューがのってます~

 

豚肉が大量にやってきて、

大・満・喫でした~

 

では、また~